海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

11月22日は・・・

ここ2〜3年ぐらいでしょうか?
「いい夫婦の日」などと呼ばれているようです。

しかも昨日は《大安吉日》
まことに良いお日柄でございました。


私も6年ぶりに結婚式に「お呼ばれ」したのです♪
それはそれは心温まる良いお式でした。

若いお二人から幸せをお裾分けしていただきました。
本当にありがとう。

b0098371_20525711.jpgいろいろな形のグラスがテーブルにセットされてました。

ウフフ・・・♪

シャンパン、 ビール、 白ワイン、 赤ワイン・・・

色々なモノをいただきました♪

ああっ、これじゃまるで飲んだくれていたみたいだわっ!

違いますョ!

お料理もお腹いっぱい食べました。


b0098371_2104795.jpg



キャンドルも四半世紀前(誰の結婚式?)とは違い、薔薇の花が象られていて素敵です。


きっとお二人は、このキャンドルみたいに優しく温かくお互いを思いやっていくでしょう。


お幸せに・・・。
[PR]
by m-planet-shining | 2006-11-23 20:53 | others