海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

新しいお布団♪

たいていの場合、私、ウチのネーちゃんのベッドで寝ています。

【タイ古式マッサージ】を習得したネーちゃんは、
アジアン・ブリーズというところで、マッサージをして収入を得ているようです。

最初の内は昼間働いていましたが、
いつのまにか《夜勤》に替わってしまいました。

これぢゃ、以前のバーテンの仕事と変わりがありません!

「な、なぜ・・・?」


ネーちゃんの答えは明瞭でした。

「時給が高いから♪」   ・・・な、なるほど!


ってなワケで、ネーちゃんのベッドは夜空いています。

しめしめ・・・。

彼女の部屋は『東南角部屋』で居心地が良いのです。


しかしながら・・・布団が薄いため、寒くて眠れません。

ネーちゃんに「寒いのぢゃョ・・・」と言ってみましたが、
勝手にしろってなもんです。

近頃の寒さに我慢できず、ネットショッピングで羽根布団一式をオーダーしました。

昨日(14日)届きました。
(火曜の夜中にオーダーして木曜の夕方に届くなんて、便利な世の中です)

さっそく、お布団にカバーをかけて「さぁ、寝ましょ♪」と思った瞬間・・・

ネーちゃんが帰宅(^_^;)


当然、新しいお布団に寝るのは部屋の主・・・(T_T)auuuu〜〜〜


今日こそ、ほぼ新しいお布団に寝るのダ!!

おやすみなさ〜〜〜い!
[PR]
by m-planet-shining | 2006-12-16 01:12 | 癒し