海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こんなところに・・・!?

今日は冬至で、1年で一番「日」が短いのに・・・仕事で遅くなった。

いったい何で遅くなったか?

ちょっと、恥ずかしくて言えない!

    会社の年賀状の下絵作りダョ〜ン!(T_T)
    印刷に出そうよォ〜〜(>_<)


通勤電車は《赤い暴走電車》だけど、勤務地の駅は『各駅』でとてもちっちゃい。

下りのホームのいつもの場所で電車を待つ。

b0098371_22541113.jpg
ふと振り返ると掲示板に新しいポスター。

K急行で何年も前から宅地開発してた土地がやっと売り出されたようだ。

相模湾にほど近い丘にできた宅地の広告ポスター。

目に止まったのは・・・クルマのイラスト。

ぱっと見、スマートな姿。お洒落な雰囲気。

あれっ? クーペ407!?

どうしても、仏車と無縁なご様子のK急行なだけに驚いてしまいました。


でも・・・、
こんなポスターをケータイで撮ってる私に周りの人は驚いたようですけど・・・。



本日(12/25)、再度よく見てみたら・・・ハス向かいのお家にクルーザーと「5」っぽいキドニーグリルのクルマが描かれておりました。
あくまでも、「っぽい」です。

[PR]
by m-planet-shining | 2006-12-22 23:11 | クルマ