海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

疲れた年末

昨日まで仕事だった。

どういうワケか毎日8時過ぎまで残る羽目となり・・・
ふつう、『仕事納め』だけは早めに終わりそうなものだけど、
結局、6時過ぎまで帰れなかった。(予定では2時終了だった!?)

だけど、悪い頃ばかりでもない。
昔から年末最後の日に会社から「お肉」がどっさり配られる。
ハムや焼き豚も含めて’5kg’ほど・・・。

(でもねぇ〜、多けりゃイイってもんぢゃないだろ〜!)


これを電車で持ち帰ると途中で手が抜けそうになってしまうので
昨日は《めぐぞークン》で通勤した。

今年の締めくくりの夜だというのに、ぼやいてばかりじゃダメだなぁ〜。

b0098371_22461932.jpg
 こちらのワンちゃんは・・・
 我がお局サマのお嬢様です。


2006年はイヌ年でもありましたネ。

来年は・・・・・・

 えっ?  い、いのしし!?


  う〜〜ん、私の年か・・・。
[PR]
by m-planet-shining | 2006-12-31 22:20 | ひとりごと