海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

無駄な抵抗か!?

昨日、我がお局サマの20年くらい昔のスナップ写真を見せていただきました。

『・・・・・・・!』

まぁ、驚きましたねぇ〜〜! 現在とお変わり無い・・・。

こ、これは、何か凄ォ〜〜い秘訣があるんぢゃなかろーか?

「普段のお手入れは?」ってきいてみたけど・・・

「せっけんで顔を洗うだけよ〜」
とおっしゃる。

(ま、そうそう簡単に教えてはいただけまい。)


で、昨日は家に帰ってきてから時間があったので、

’フェイスマスク・パック’
をしてみた。

(大好きな桃井さんがCMしてるみたいなやつ・・・)

でも・・・私の場合は、まるで《犬神家の人々》のようで、鏡を見て可笑しいやら怖いやら。

結果は、(あくまでも自己満足ですが)なかなかのウルオイ感♪

こりゃ、素晴らしい。

美容液でジュルジュルに浸されたマスクを顔に乗っけるだけで、簡単お手軽。
不精者の私にも良いかもしれない。

(コレを週1で続けられるかどーかだが・・・)

日々、老化していく細胞の【出来る限りの現状維持】をしていきたいなぁ〜と思う。


あくまでも、無駄な抵抗かもしれないが・・・。



使用したのは・・・アテニア化粧品のトータルリヴァイタライズマスク
         6枚入りで ¥3,000_

[PR]
by m-planet-shining | 2007-01-10 00:13 | others