海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いよいよ今月末に

現在、立替中の仕事場が完成するようです。

仕事場はガソリンスタンドなので、消防の検査など色々大変らしい。

しかも、揚げパン好きの社長がコーヒーショップ(パンも食べれる!?)も併設するとかで、工事を任されている次長の心労は計り知れない・・・。

私にとっての問題は、引越が28日の日曜日だということ。
今月の休みは日曜日だけだというのに・・・(>_<)やれやれ・・・。


一方、今回のリニューアルオープンで《24時間営業・セルフ&フル併用》のガソリンスタンドに生まれ変わるのだけど・・・、バイトもパートも全然希望者が現れない。

大きな声では言えないが、早くも前途多難ジャン!・・・(^^;)


さらに、2月の22日〜25日の4日間はイベントも予定されていて、F1マシン(フェラーリ ’04モデル?)も【客寄せパンダ】としてお目見えするらしい。
(私としては、ルノーやレッドブルの方が嬉しいんだけど・・・)


ガソリンスタンドの2Fが本社事務所となり、我がお局サマのお城にもなる。
明日は、事務机をオーダーするらしい。
が、狭〜いオフィスに人数分のデスクが入るとは思えず・・・、
どこまでもオマヌケな感じなので・・・

どうしよう?
こりゃあ、もう、笑い飛ばすしかあるまいっ!
[PR]
by m-planet-shining | 2007-01-18 23:48 | ひとりごと