人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今夜のワインは

愚息の彼女が買ってきた赤ワインです。
今夜のワインは_b0098371_2112137.jpg
いつのまにか(クリスマス頃から?)ウチの冷蔵庫に入っておりました。

最近、週末には彼女がやってきますが、晩ごはんを作ったりしてくれるので可愛いヤツだと思っております。

で、今日も疲れて仕事から帰ったところ・・・なかなか良い香りがしております。

今夜、彼女はビーフシチューを作っておりました。

(もちろん、ワタクシのためではないのですが・・・)


お腹がペコペコのワタクシの様子を見かねてか、彼女が「飲みましょう!」とワインを持ってきてくれました。

'SAINT AURIOL LE MERLOT 82'
 フランス産ワインのようです。

お値段聞いて驚きました!

自分じゃ決して買わないようなワイン(3割引で¥5,000いくらとか・・・)でございました。

自分の好みはフルボディですが、ミディアムの飲みやすいお味でした。


シチューとの相性はバッチリでした♪

ご馳走様です。

結局、私一人でそのワインを飲んでおりますが・・・!?
愚息達は、さっさとどこかへ行ってしまったようです(^^;)

(ええ、ワタクシにはワインの方が有難いので、全然OKですのョ)
by m-planet-shining | 2007-01-22 21:44 | お酒