海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いちご狩り♪

b0098371_23551283.jpg
今日は《いちご狩り》に行ってきました〜♪
MOC(Megane Owner's Club)の春恒例のオフだそうです。

行き先は、千葉県の成東・・・地図を見ると、気が遠くなるほど遠い!(^^;)

でも・・・いちご大好きっ♪
いちごに惹かれて行ってきました。

ビニールハウスの中はとっても暖かく、大きく真っ赤に育ったイチゴがいっぱい!

甘〜い甘〜いひとときを過ごしました(^o^)


最近は、高速道路もチョイ乗りばかり・・・。
今日は久しぶりの首都高湾岸線。
心配していた渋滞もなく行きも帰りも快適なドライブでした。
このところ、イライラな毎日を過ごしていたので、いい気分転換にもなりました。
それにしても、首都高を走ると『ETC付けなきゃ!』ってつくづく思うわ〜(^_^;)

[PR]
by m-planet-shining | 2007-02-05 00:39 | renault