海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ビクビクものの一日

夢の中では、めでたくポストに投函したハガキ・・・

けれども、やっぱり夢は夢・・・覚めてしまえば現実に直面っ!(>_<)

朝から夕方まで、そりゃあビクビクしながら過ごしました。


我がお局サマは、とっても素敵な女性ではありますが、
いったん機嫌を損ねてしまうと大変なことになってしまいます。

できれば、平和に穏便に安らかに過ごしたい・・・。


夕方、彼女が言いました。

「ハガキが届いたのかしら?ずいぶん問い合わせの電話があるわネ!」

     (エッ・・・?)

「帰りに横須賀駅のポストに入れたのよ」

     (は・・・?)


いつのまに?
彼女はメグゾーから降りるとき、ハガキを持って行ったようです。


結果としてはハッピーエンドなんだけど・・・
小心者の自分に、ほとほと呆れてしまいました(^^;)

[PR]
by m-planet-shining | 2007-02-05 23:48 | ひとりごと