海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

タダ働き・・・

b0098371_061255.jpg今朝、事務所に行くと・・・
胡蝶蘭が散っていた・・・。

先日、早く枯れてしまえっ!と呪ったが、いざ、花が散ってしまうとやはり寂しい。

花の命は短くて〜と詠われるのももの悲しい。

朝っぱらから乙女チックに浸り『今日は良い日になりそう♪』なぁ〜んて思ってました。

ところが・・・電話はジャンジャン鳴りっぱなしだし、ドライバーに連絡は取れないし、全然仕事がはかどらない。

しかも、夕方になって(オニガワラゴンゾウみたいな顔で)社長が山積みになっている段ボールを片づけろと言う。

事務所の引越で、とりあえずロッカールームに山と積まれた書類の詰まった段ボール・・・。

気が遠くなりそう・・・。

夜、九時近くまでかかりまして・・・我がお局サマとせっせとやりましたっ!

私の場合、今週から定時でタイムカードを押さなければならないので、

そう・・・タダ働きなんですぅ〜っ!


家に帰って10時ちょい過ぎ。

さすがに私がぼやいていると・・・愚息が言います。

「オマエなぁ〜、タダ働きなんてすんじゃねぇよ!
 そんなんは、下のモンにやらせろっ!」

悲しいかな・・・私が一番下のモンなんですってば!!
[PR]
by m-planet-shining | 2007-02-09 00:24 | ひとりごと