海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

インクブルー&オットマンブルー

毎朝、赤い通勤電車を降りて’船越交差点’にさしかかると・・・インクブルーのmeganeが正面からやってきて、逗子インターの方へ曲がっていきます。

インクブルーも落ち着いていてイイなぁ〜♪って、見る度に思ってます。

めぐぞークンを買うときに《色》にはアレコレ悩みましたから・・・。

今週は毎朝見てます。なんか嬉しい!


・・・で、帰り。

バスを降りて歩いていたら・・・バーミヤンにオットマンブルーのmeganeが停まってました。


朝と夜に見かけるなんて、相当ポピュラーになってきたのかしら?

マイノリティとしては、喜ぶべきか、悲しむべきか・・・



そりゃ〜やっぱり喜ばしいことでございましょ!?
[PR]
by m-planet-shining | 2007-02-15 23:03 | renault