海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

愚息からもらったものは・・・!


風邪をうつされたっ!


本日、我がお局サマは朝からご機嫌が悪かった。

昨日の夕方から私の体調が悪くなったのだが、

お目見えするなり「うつされたわっ! 熱がでたのっ!」


あらららら〜〜〜っ!

こうなると手に負えない。今日は一日黙っておこう。


昨日、私がマスクしてなかったからか・・・。
でも、具合が悪くなったのは今朝方からだし・・・。
むしろ、うつされたのは私の方では・・・?


ウチの愚息は私の誕生日の朝に風邪をひいていたっけ・・・。

日曜に仕事に行って、その晩の熱は40°の大台に乗った。

昨日、町医者にって インフルエンザ と診断された。

可哀想に、あれから部屋に引きこもっている。

私は、よほど頑丈にできているらしく熱が出ない。

そもそも、風邪をひくこと自体「まれ」である。


私もいっそインフルエンザにかかって会社を休めたら・・・とも思うが、

とんでもないっ!

我がお局サマは、どんなに高熱でも必ず出社なさる。

這ってでも出て行かなきゃなんないなんて・・・ううう。

若い頃に勤めていた大企業が懐かしい。
代わりの人間がうじゃうじゃいるから、いつでも休めたなぁ〜。

それにしても、愚息からもらったプレゼント(!)には参ったわ〜!
[PR]
by m-planet-shining | 2007-03-06 22:08 | ひとりごと