海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

One Night Only ・・・ ♪

風邪をひいているというのに、日曜日に映画を観てきました。

ドリームガールズ♪
全編、歌がいっぱいの映画でした。

自分で勝手に想像していたストーリーとは異なりましたが、
むか〜〜し、テレビで見ていた 'SOUL TRAIN ' など思い出しつつ・・・

私はオンチなので、歌の上手な人が羨ましい。

映画の中で一番印象に残った歌が ' One Night Only '
『あなたを愛してしまうから一夜だけの行きずりの恋にしましょう』みたいな訳詩がついていたかしら?
そんな風に歌っていること自体、すでに『どうしようもない恋』になってるんでしょうけど・・・ネ!

一緒に観に行った友人も映画には満足していたようで、何よりでした♪
[PR]
by m-planet-shining | 2007-03-15 23:00 | シネマ