海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

キーが無いっ!

早朝、早出の愚息をめぐぞークンで送った。

家に戻り、めぐぞークンを駐車してリビングのテーブルにキーを置いた。
   (確かに置いた)

今週は、毎朝愚息を送らねばならないので、キーをバッグに入れて出勤した。
   (確かに、ショルダーバッグの外ポケットに入れた筈・・・)

電車に乗って、ふとバッグを見ると・・・・・無いっ!?

確かに入れた筈のカードキーが無いっ!

慌てて家に電話をし、そこらじゅう探してもらった。

     家の中には無いらしい・・・!

バス停までの道すがらも探してもらった。

     どこにも無いらしい・・・!


もはや、これまでか・・・・・。
(前にも書いたけど、スペアキーは相変わらずダッシュボードの中で・・・)


しょうがない。
あきらめて、ルノー・アシスタンスサービスへ電話・・・やれやれ。

今日は、朝っぱらから皆様にご迷惑をおかけしました。
ごめんなさいっ!


夜、家に帰って無事にスペアキーを受取りました。

こんな「彼岸の中日」にキーを無くすなんて・・・なんておバカさんっ!
さぞやご先祖様も頭を抱えていらっしゃることだろう。

あらためて・・・深く反省・・・。


それにしても、迅速丁寧&親切に対応してくださったルノー・アシスタンスサービスさんに感謝です。ありがとうございました。
料金も、購入後3年以内でタダ! 尚ありがたかったです。


唯一の心残りが、キーに付けていたビブ君のキーホルダー・・・お気に入りだったのに!
あぅぅぅぅ〜〜〜。
[PR]
by m-planet-shining | 2007-03-22 00:00 | renault