人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

午前休みのランチは・・・

先週に引き続き、昨日は『午後から仕事』という変則的なものでした。

朝、の〜んびりできるのはイイけれど・・・午後1時までに出社するというのは中途半端な感じです。

やっぱり、10時頃家を出て【横須賀中央】で途中下車。

腕時計の電池を交換してもらって、なんとなくブラブラ・・・。


’au’を取扱っているショップが賑わっていたので、覗いてみました。
店頭にキッズ向けの可愛らしいケータイがあったので、手に取ってみます。
意外にも厚みがあって、私の手(体の割に小さい)には使いづらい感じ・・・子供用なのに?


さて、ランチタイムです。
どこで食べましょう?

特に宛も無く歩いていると、街角に小さなレストランがありました。
確かこの場所・・・以前は《讃岐うどん屋》だったような?

ま、お値段が手頃(¥950)だったので入ってみました。

最初にサラダボウルに山盛りのグリーンサラダが出されます。
たっぷりのサニーレタスと水菜少々・・・野菜不足の体には、なんか嬉しい♪

午前休みのランチは・・・_b0098371_8361757.jpg

メインのハンバーグ。

キノコのソースは好感持てましたが、付け合せがちょっとネ・・・淋しい感じ。

食いしん坊の私には、ごはんが足りないわっ!

午前休みのランチは・・・_b0098371_8364424.jpg
デザートのプリン♪

おとといからプリンが食べたかったので丁度良かった!

見た目は・・・グラスに入ったままなので『う〜ん』な感じでしたが、食べてみると美味しかった!

特に、オレンジがかった色のカラメルが濃厚で、甘苦くて大人なお味・・・。


サラダとデザートが美味しかったので、満足いたしました。

ところで・・・
肝心のお店の名前ですが・・・

ごめんなさいっ! わかりませんっ!


場所は・・・横須賀郵便局のお向かい、三角角地のお店です。
by m-planet-shining | 2007-03-25 09:05 | 食べ物