海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

浜松オフ(その1)

浜松オフのお知らせがメガニストの掲示板に載ったときに、すかさず『参加表明』すべきでしたが、遠い(と思った)ので躊躇ってしまいました。

ああっ、でも・・・お昼のお弁当が美味しそうだワっ!
《鳥そぼろ》も《鰻まぶし》も《鯛めし》も・・・どのお弁当も私を誘っているみたいで・・・

ずぅ〜っと『どーしよー!?』って思い悩みましたが、決心したのが2日前・・・Nojee会長にお願いして、参加させていただきました。(ま、私が行けば晴れるに違いないしっ!)


朝4:30に起きて、支度して・・・5:30に家を出て、だいたい7:00に秦野中井インターから東名に・・・東名はガラ空き♪
思ったよりも早めに到着しました。

【最初に行ったところ】
b0098371_051489.jpg

← 「うなぎパイファクトリー」

《夜のお菓子》で有名(?)な春華堂の工場・・・ここで、うなぎパイが出来上がる全工程を見学できます。

私、今まで知らなかったのですが、
《夜のお菓子》だけでなく、
ブランデーの入った
《真夜中のお菓子》もありました。

お徳用を買って帰りましたが、
さらに濃蜜なお味で美味しかったです♪


※中途半端ではありますが、眠たくなったので中断して寝ま〜す。
 おやすみなさい・・・zzz

[PR]
by m-planet-shining | 2007-04-04 01:13 | renault