海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

浜松オフ(その3)

とても早起きをしたせいか、11時頃にはお腹が空き始めて、目が回りそうになってきました。

早く、お昼になんないかなぁ〜って思ってたのは私だけ?


クルマを並べて、例の集合写真を撮って・・・


ジャジャ〜ン!! お待ちかねの『鰻まぶし弁当』で〜す♪

b0098371_22495856.jpg













おかずもいっぱい・・・とっても上品なお味・・・美味しい〜! 幸せっ♪


ところが・・・大喰らいの私に、この小振りなお弁当が足りる訳もなく・・・
おまけの「ミニうなぎパイ」も1個食べて、やっと落ち着きました。


・・・で、お昼ご飯の後はダラダラまったりタイム。

自転車部の方々は舘山寺(?)までサイクリング・・・タフですねぇ〜〜。



夕方近くなり、帰りの時間も気になる頃・・・

「せっかくだから、鰻を食べてかえりましょう!」ということになり、

地元の人々が行くという『うなぎ屋さん』に連れて行っていただきました♪

                           ・・・つづく。
[PR]
by m-planet-shining | 2007-04-05 23:17 | renault