海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

さてさて、見積りは・・・!

過日の《憎っくきブロック塀》によって付けられた『めぐぞークン』のキズ・・・。

 (正確には自分の運転ミスだけど、ブロック塀のせいにしたい)

8日の日曜日、リコールを受けた時に鈑金〜塗装の見積りを出してもらいました。

自分の頭の中でザックリ見積もって『5万円出るかな〜?』って感じでしたが、
ルノー藤沢での見積りは・・・

   ◆ 鈑金          ¥18,848

   ◆ プロテクトシール    ¥ 2,373

   ◆ 塗装          ¥42,000
   __________________

    合  計        ¥63,221

あらあら!? 1万円も予想を上回ってしまった!

『仕方ないなぁ〜』と諦め、
修理をお願いしようとしたのだけれど・・・

代車が空くのが22日の日曜日ですって!


生憎、選挙当日で藤沢までは来られないし、

さりとて、家まで取りにきてくれる訳でもないし、

しかもっ、G.W.は4月29日(日)からだというし・・・。


だんだん、腹立たしくなってきたので、

「あらためて、連絡します。」と、帰って来てしまいました。


さて、どうしましょうかねぇ〜・・・?
[PR]
by m-planet-shining | 2007-04-12 23:55 | renault