海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バベル at 109CINEMAS MM Yokohama

昨日・・・私はお休みでした。

で、たまにしか会えない友達と映画の約束をしていたんです。


たまなので、いつもと違う映画館にしてみました。

『109シネマズ みなとみらい横浜』

せっかくなので・・・【webでチケットの予約】もしちゃいました♪


いざ、チケット売場へ行ってみると、それこそ黒山の人だかりっ!

これは、普通に並んでいたんでは大変です。

やっぱり、世間はゴールデン・ウィークなんですね・・・。


予約しておいて、ホントに良かった!


映画は、ちょっと難解な感じもしますが、

老若男女を問わず演技上手な役者さんたちが、

たいそう頑張っておられます。


スゴい映画でした。

いい作品・・・やはり『☆☆☆☆☆』でしょう!


このところ、平和なハズの日本でも『発砲事件』が多発していますが

銃に対しても考えさせられる映画なのでしょう。
[PR]
by m-planet-shining | 2007-05-05 21:14 | シネマ