海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

横浜オフ♪

昨日、5月5日は『こどもの日』・・・じゃなくって『横浜オフ♪』でした。

b0098371_1238383.jpg
当たり前ですが、
お天気に恵まれ、

お花も咲き乱れ、

気持ちのよい風も吹いていました。


いい一日になりそうです。


b0098371_12385867.jpg

11月に真っ黄色になる銀杏並木も→
青々してますネ。

いつものように、のんびり時間を過ごし、中華街へ流れます。


♪重慶茶楼で飲茶ランチ♪

前菜やら焼売やら小龍包やら・・・さらに胡麻団子にタピオカ(?)など次から次へ色々なものが出てきて、すっかり満腹になりました!
・・・シアワセ♪


ここで私、仕事に行くため慌ただしく帰ってしまいました。
皆様には、ろくろくご挨拶も出来ず申し訳ありませんでした。


MEGANISTEの皆様・・・
楽しいひとときをありがとうございました♪

今頃は、洗面器サイズの特大カレーを召し上がっているのでしょうか?



b0098371_13203836.jpg
皆様と別れて職場に行きましたが、仕事が手につかなかったのは言うまでもありません・・・。


新しい電卓の絵を撮ってみたり・・・何やってんだかネ!
[PR]
by m-planet-shining | 2007-05-06 13:26 | renault