海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

そろそろキズの修理をしなきゃ!

先月、『憎っくきブロック塀に付けられた』キズが痛々しい。

洗車するたび、目を背けたくなるものの・・・恐る恐る見てしまう・・・。

かろうじてサビは見えないけれど、海の近くに住んでいるのだから心配。

あの見積りは高いような気がするけれど、仕方あるまい。


2〜3日前に、ルノー藤沢に電話。

何たって夏場のシーズンに入ってきたし、片道2時間みないと行かれないだろう。

【代車】は出してもらわないとねェ〜。


来週の日曜日に「めぐぞークン」を連れて行って、再来週の日曜日に引取りに行きます。

ついでに、12ヶ月点検も依頼しました。

(ワタクシ、クルマのメカは全然わかりませんし、運転もヘタクソですから・・・)


最後にもう一度言ってみました。

『遠くからクルマを持って行くんですし、もうちょっと、お安く出来ません?』

アチラも譲りませんでした。(まっ、いいか。)


『それでは、この上なく素晴らしい出来映えになるんでしょうね!?』


『はい、そりゃあもう、最善を尽くさせていただきますので』


(そうかい?
 万一、めぐぞークンがべっぴんさんに仕上がらなかったら許さないゾ!)


尚、代車は「Nissan NOTE」だそうです。
(ルーテシアぢゃないのぉぉぉ〜〜〜?)
[PR]
by m-planet-shining | 2007-05-13 14:56 | renault