海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

めぐぞークン入院&207GT試乗

今日(←注:5月20日です)はいい天気でしたネ!
三浦半島からルノー藤沢まで、どのルートで行けば最短なのか・・・?

鎌倉(滑川)から海岸線コースを諦め、市街地をゆるゆる走って昼過ぎに到着。

12ヶ月点検&ブロック塀で擦ったキズの修復・・・。


午後1時に藤沢のお友達と3年ぶりぐらいで会いました。

彼女は、HONDA CR-Xに20年ぐらい乗り続け、昨年《Peugeot 206CC S16》にお乗換え♪
もちろん【MT乗り】です。

お天気だったので、久しぶりにオープンを満喫!
とっても気持ちのいいドライブでした♫


そして、 《Peugeot 207》 の試乗もして来ました。

めぐぞークンの前に乗っていたのが《206XS》ですから期待大!

ただ、私は順応性に乏しいので、30分程度の試乗では良さが分かりませんでした。

大好きなプジョーなんだけど・・・ちょっと残念。
でも、機会があれば、また、乗ってみよう。
[PR]
by m-planet-shining | 2007-05-21 00:33 | クルマ