海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

代車は《Nissan NOTE》

めぐぞークン入院している間、ウチには【NOTEクン】が来てくれてます。

久しぶりのATに、恐る恐る乗って帰りました。


NOTEって、外観は小さいのに乗ってみると中は広い。

あまりに広々してるので、意外にも快適なのです。


ウチの駐車場に入るには、憎っくき電柱やブロック塀をクリアしなければなりませんが、車幅が5ナンバーサイズ内なので、思いのほかすんなり・・・♪


その後、月曜、火曜とNOTEで通勤しました。
帰りに【横浜横須賀道路】に乗りますが、合流する際に5,000回転まで上がりゴキケン!


運転も楽チンで、高速に乗ってもすぐにスピードが出るし、ロールしないし、
見晴らしはイイし、ブレーキも効くし・・・

オートマティックも、なかなかイイ感じで・・・

エアコンもよ〜く効いて寒いくらいだし・・・

でも・・・なんていうか・・・

運転してて楽しくないのよネェ〜




それでも、一番のお気に入りは・・・
インターFMがよ〜く聞こえるところ♥

[PR]
by m-planet-shining | 2007-05-23 00:35 | クルマ