海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド」

夕べ、夜中に映画情報を見ていたら・・・

横浜は、港北ニュータウンに新しく《ワーナー・マイカル・シネマズ》がオープンしていたので、衝動的にチケットを予約してしまいました。

で、10時にルノー藤沢を出て、近くの『吉野家』でごはん(牛すき鍋定食¥480)を食べてから、いざ港北へ・・・。

ルノー藤沢〜羽鳥(国道1号線へ)〜影取〜原宿〜不動坂〜
平戸立体(環2へ)〜新横浜〜港北

原宿(横浜市戸塚区)の渋滞が相変わらずで、予想通り約2時間かかりました。


港北ニュータウンには、大型ショッピングセンターがいっぱい。
今日行ったところは4月21日にOPENしたばかりの《NORTH PORT》というところ。
その最上階にシネコンが入っています。

映画?
面白かったですョ♪
(ただ、睡眠不足で行ったものだから、最初の方は寝ちゃいましたけど・・・zzz)

映画のインプレッションは【☆☆☆★★】星3ツ。

世界中のジョニー・デップ好きの婦女子を敵にまわしそう・・・。


前回のバベルに続いて、チケットをインターネット予約しましたけど・・・
これ、一度やったらやめられませんネ♪

[PR]
by m-planet-shining | 2007-05-27 23:03 | シネマ