人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夕べの夜更かしの理由

夜更かしに《理由》なんてあるわけもないのだけど・・・

ついつい深夜番組を見てしまい、気がつくと眠気が覚めてしまう。

・・・夕べもそうだった。

いつもなら『やべっちFC』を見たら寝るのに・・・。


その後、BSで【浦和vsシドニーFC】の試合を見てしまった。

愚息が、プレーヤーの心情になって解説をしてくれるので面白かった。

動体視力の優れているヤツには、いろんなことが見えるらしい。

結局、スコアレスに終わって浦和が決勝Tに進むこととなったが、

決勝Tでは、もっともっと動き出しを早くしないと厳しいだろうなぁ。


・・・ここで、寝ようかとおもったのだけれど、

何気にTVのチャンネルを変えていたら【MOTO GP / イタリアGP】をやってました。

残り23週という辺りから見始めたんだけど、ロッシ君は7位を走っている。

『むむむ・・・』

週を追うたびに差を詰めているようだ。

こりゃ、寝てる場合では無い。

さりげなく、でも、鮮やかにパスして行くヴァレンティーノ・ロッシ・・・

ついにトップに立つと、抜かされてもスグに抜き返しそのままチェッカー!

気持ちよかったです。


睡眠不足は辛いけど、起きててよかった〜〜〜♪


なぜ、ロッシを応援するかですって?

だって・・・際立ってチャーミングだし、イタリア人だし♡♡♡

(実は、ごめんなさい! 他のドライバーさんを存じ上げないからです。)
by m-planet-shining | 2007-06-05 00:04 | クルマ