人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その後・・・

1)円形脱毛症の大きさは500円玉大くらいに広がっている。
   でも、皮膚科の薬も塗っているし、うぶ毛も生えてきているから
   ツルッパゲになる心配は無いだろう。

2)先週の金曜日(22日)に『退職願』を出しました。
   小心者の私は、あくまでも理由を【家庭の事情】にしましたから、
   我がお局サマも『やむを得ないわね』と納得してくださいました。
   ・・・が! 
   8月20日付けを希望したにもかかわらず、9月20日付けにしろと言われ、
   困っていますっ!
   だって、次の職場は『8月21日』から働くことになっているから・・・!
   けれど、小心者なので『絶対に8月20日付けで』とも言えず・・・
   とりあえず成行き任せなカンジかな〜  はぁ〜〜
by m-planet-shining | 2007-06-28 22:24 | others