海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最近のお気に入り♪(music)

先週、久しぶりに《iTunes Store》を覗いていたら
m-floのアルバムがあったので即downloadいたしました。

アルバムタイトル【COSMICOLOR】

今回も宇宙を旅している気分にさせてくれます。
ちょっと、アレンジがウルサイかなとも感じましたが、
全体を通して聞けば、夏っぽくて良いです。

LISAが抜けてから、様々なアーティストとコラボしているm-floですが、
メジャーデビューする前から好きでした。


もう一つのお気に入りは、alaの【Jam of the year】

これは、ウチのネーちゃんが買ってきたもので、
『良いCDを貸すから、横須賀まで送ってくれ』と脅され・・・

夕暮れ時に、の〜んびり走るのにイイ感じです♪

こ〜んな耳ざわりの良いメロディを聞きながら、
海岸線を走るのも贅沢な時間の過ごし方でしょ?
[PR]
by m-planet-shining | 2007-06-29 00:03 | 音楽