海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日も真夏日

まったく暑いですネェ〜

今日まで珍しく3連休でした。

せっかくのお休みですから普段できない部屋の片付けをしたかったのに・・・

あまりの暑さに何もする気がおきませんっ!

   (ウチにはエアコンが無いのです)

結局だらだらと3日間を過ごし、明日は出勤せねばなりません。


おとといの墓参り、昨日の映画、そして今日・・・

メチャクチャいい天気で、海もすごォ〜くキレイでした♡


b0098371_2385550.jpg
おとといの江ノ島は相模湾でしたから、
今日は東京湾を撮りました。



左すみの鋸山から右に房総半島が近くに見え、東京湾はさながら湖のよう・・・




こんな風景を目の当たりにしてしまうと、
やっぱり都会にはすめないなぁ〜としみじみ思ってしまいうのです。
[PR]
by m-planet-shining | 2007-08-14 23:43 | others