海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

その後・・・現況。

箇条書きにしてみましょう。

   ・ 愚息のバイク ← パクられたまま。見つからず。

   ・ 毎朝、愚息を仕事の集合場所に落っことす ← その後、《1007》とスレ違う。

   ・ 決算業務に突入し、毎日、夜7時頃まで残業。

   ・ ハローワークから毎日求人の問い合わせがあり♪
       → しか〜し、我がお局サマがことごとくケチをつけて誰も面接に来ないっ!

   ・ 今日辺りの会話で、9月20日以降の仕事の話がチラホラ!?
       → えっ? 辞められない? 

冗談ではありません。
今度の勤務先をすでに4ヶ月も待たせているのですから・・・。


【 余談 】

おととい、社長が『東京ばな奈しっとりバウムクーヘン』を持って来てくださいました。

美味しかったです♡

我がお局サマが《お取り寄せ》しようと問い合わせしたところ、都内の各店舗以外では買えないそうです。

バウムクーヘンのために、東京駅や新宿にとてもじゃないけど行かれません。

残念っ!!

[PR]
by m-planet-shining | 2007-08-31 02:08 | ひとりごと