海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

めぐぞークン、定期検診。

自分の転職でいっぱいいっぱいで、気づいたら、春のオイル交換から半年経っていました。
どうりで、インパネのスパナマークがチカチカ点滅して煩かったこと!

で、この半年の走行距離が10,000km。


ついでに『6ヶ月点検』もしていただきまして・・・

交換時期に来ている部品が目白押しで・・・


とにかく、あれやこれやがお亡くなりになるのは必至!

とりあえず、プライオリティをつけてもらって緊急度の高いものから取り替えることにしました。


見積りを見ると頭が痛くなるばかり・・・。ああっ!


1. フロントディスクローター 脱着/交換(左右)

2. フロントディスクパッド交換

3. エアーエレメント交換

4. スパークプラグ交換

5. タイヤ 4本交換

6. エアコンクリーンフィルター交換

7. バッテリー交換

8. ワイパーブレード交換


仕方ないですね〜

今度の休みに、1〜3まで取り替えてもらってこようと思います。


タイヤ&ホイル・・・どこが一番安いのかしらネ?

                  (とか言いつつも『OZ』が欲しい〜〜〜っ!)
[PR]
by m-planet-shining | 2007-11-16 01:18 | renault