人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画を観に行ったんだけど・・・

今日は《みなとみらい》のワーナーマイカルシネマズに行ってきました。

映画の時間まで1時間近くあったので、近くの赤レンガ倉庫にぶらぶら歩いて行くと・・・!


広場にクルマがいっぱい!!

国産の軽自動車からロールズのファントムまで・・・何事でしょう?

映画を観に行ったんだけど・・・_b0098371_23192480.jpg


東京モーターショーでは、あまりの人混みに

近寄ることさえできなかった『GTR』も

こんなに間近に・・・・・・


映画を観に行ったんだけど・・・_b0098371_23195430.jpg




光岡オロチ君は私の好みではありませんが、なかなか実車を

見ることはできないでしょうから・・・。

映画を観に行ったんだけど・・・_b0098371_23201630.jpg


どうやら、カーオブザイヤーを決めるイベントのようで、ノミネートされた55台が勢揃いしていたのでした。

せっかくだから、投票してきました。

 ◇お父さんに乗ってもらいたいクルマ

 ◇デートで乗りたいクルマ

 ◇街乗りに使いたいクルマ

 ◇家族旅行に使いたいクルマ

いろいろなカテゴリーごとに1台ずつ選んでいきます。

で、最後に・・・

 ◇2007年最高のクルマ


これ、投票した人達に抽選で賞品があたるんです。

賞品も何種類かあるんですが・・・私が選んだのは、もちろん ’タイヤ&ホイル’



映画を観に行ったんだけど・・・_b0098371_053724.jpg

さらに、赤レンガ倉庫から先に行ったところでは・・・

『三菱キャタピラー』の新車展示会が行われていました。


実は・・・前職場で工事現場への給油手配もしていたし、

愚息が幼い頃には重機の本ばかり読まされていたし、

こんな『働くクルマ』も結構好きなんです。



でも、残念なことに会場へは招待状を持った人以外は入れなくて・・・・・・。

う〜ん、もっと側で見たかったなぁ〜




あれっ? 私、今日は映画観に行ったんでしたネ?

きょうの映画は・・・ ☆☆☆☆★ 星4つです。 【ボーン・アルティメイタム】

目まぐるしいんですけど、いろんなクルマが登場します♪
by m-planet-shining | 2007-11-18 23:23 | クルマ