海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

初めてのFFEに・・・

お友達のダイちゃんのクルマ(106)に同乗して行ってきました。

当然の如くお天気にも恵まれ、お昼過ぎまでの〜んびりダラダラ過ごせて良い休日となりました。

想像していたよりも広い駐車場に仏車がいっぱい!

こんなにわらわらと集まってくるのなら、私もめぐぞークンを連れてくれば良かったなと少々悔やまれましたが・・・。

b0098371_23153980.jpg



←3時間以上もダラダラしてたのに・・・

 撮ったのは、この1枚だけ!



 まぁ、これは私のお気に入りのクルマなので・・・。





愛媛ナンバーのグラスルーフがやって来た時には感激しました。
ここでお目にかかれるとはおもわなかったので・・・久しぶりに御挨拶ができて嬉しかったです。

きっと・・・今頃は、もうお休みになられてるのでしょうね。
[PR]
by m-planet-shining | 2007-12-09 23:33 | クルマ