海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

結婚式ね〜



意外にも良い結婚式でございました。


b0098371_23305350.jpg

最初はチャペルで挙式のつもりだったようですが、

結局『和』にこだわり神前式。



神主さんの動きに笑ってばかりの愚息。

お神酒は二人とも全部飲んでしまったようです。
b0098371_23311834.jpg




誓いの言葉は『ふりがな付き』なので大丈夫。




挙式後、披露宴。

さらに会場を移しての披露パーティーと宴は延々と続きます・・・。




b0098371_23313861.jpg

私の従兄弟の子供たち。

初めての結婚式も楽しんでもらったようです。



この子たちもほどなく巣だって行くんですネェ〜



帰り道・・・とても寒かったです。
(めぐぞークンに乗れなかったから)

どうやら、風邪ひいたみたいです〜。
[PR]
by m-planet-shining | 2008-01-30 23:58 | others