海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

めぐぞーク〜ン!

うっかり者のワタクシが『めぐぞークン』のキーを落として1ヶ月余り・・・。

その間、ディーラーさんからは何の連絡も無く、内心『超ムカツイタ』ものの、
元はと言えば自分が悪いのだからと言い聞かせ、
おととい平身低頭で『キーはどうなりましたでしょうか?』と尋ねたところ、

「担当の○○が只今席を外しておりまして、折り返しご連絡申し上げます」

「そうですか・・・それでは、私も仕事をしておりますので、ケータイに伝言を入れておいていただけますか?」


返事(ケータイに伝言)が来たのが今日の夕方だった。


『やれやれ、どうせ日産のサービスフロントだもの。日産ユーザー優先なのね』と、
内心『超ムカついた』ものの、
夜半にレッカー出動していただいたのだからと心落ち着かせ、電話を入れてみた。


どうやら、キーは【だいたい】出来上がったらしい。

   だいたい?

   メガーヌのカードキーの《左端の部品》が「まだ」だそうだ。

それでも、キーとして使えるそうだから、来週の日曜日に迎えに行こうと思う。


   だって、日曜に友人の《免許》が戻ってくるんですもの!(笑)

   やんちゃなプーくんともお別れなのだワ(涙)


左端の部品、あと1週間で届かないかな?

無理っぽいな〜〜〜


それ、届いたらキーの設定をやり直さなきゃイケナイのだとさ。

なんだか目眩がしてまいりましたヮ。
[PR]
by m-planet-shining | 2008-03-02 02:21 | renault