海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ぶらっと鎌倉

こないだの日曜日・・・どこへ行くアテも無く《めぐぞークン》とドライブ♪

ふと、気が向いて鎌倉に立ち寄りました。

べらぼうに高い駐車料金は相変わらず・・・

長居は無用ですが、ぶらぶらと小町通りを歩いて『鶴岡八幡宮』へ

ここに来たのは何年ぶりだろう?

お日柄が良かったのか白無垢姿の花嫁さん(お婿さんはオマケですから)が写真撮影中・・・なんだかメデタイ気分になりますネ♡

b0098371_057156.jpg
お社への石段を上りながら例の大銀杏を眺め、樹齢1300年以上の木札!?

銀杏よりも少し上、反対側に早咲きの桜(川津桜?)


いつのまにか春なんですネ?


そういえば、今年初めてウグイスの声を聞いたのも「この日」でした。


お花見かぁ〜♪


今年は早そうだから、今月末が見頃かしら?

月末は《桜並木ドライブ》に行こう♡
[PR]
by m-planet-shining | 2008-03-14 01:15 | 癒し