人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホワイトデー

昨日、職場に朝一の宅配便が届きました。

『あれ?今日は部品を頼んでいないはず・・・』

でも、宛先は確かにワタクシ・・・。


怪訝に思いつつ小さい段ボールを開けると『ステラおばさん』のクッキーが入っていました。

そういえば、バレンタインデーにチョコレートを差し上げたのを思い出し、苦笑い。

10時の休憩時間に職場のメンバーで美味しくいただきました。

ちょっと固くて香ばしいクッキーでした。


もちろん、お礼の電話はスグかけましたョ♪

『朝一で素敵な精密機器が届きました。ありがとうございました!』

だって、伝票の「精密機器」ってところにマルしてあったんですもの(笑)


夜にも千疋屋とローゼンハイムの焼き菓子が届きました。

軽い気持ちで差し上げたチョコなのに・・・お気遣いいただき感謝です。


お家に帰って《完食》いたしました。

ゴチソウサマデシタ♡
by m-planet-shining | 2008-03-15 12:52 | 食べ物