海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お友達のクルマ選び・・・?

私よりも随分年下の女友達がいます。

彼女とは、前の会社の関係で知り合ったのですが・・・

『クルマ好き』という共通項で結ばれ、たまぁ〜にゴハンをご一緒したりしていました。

しかしながら、神奈川と千葉ですからチョットした遠距離恋愛(笑)


メールや電話もだんだん遠のきつつも、今年の始めに《実は、ママになっていた》と知り、とっても嬉しかったです。(なんだか、孫ができたみたいな感じで・・・)

彼女、今は軽井沢と千葉を行ったり来たりしているようです。


で、先日『グランドセニックって、どう?』とメールがありまして・・・

そう、ベイビーちゃんも乗れるクルマをお探しのようです。
(彼女のクルマはご実家のガレージの中)

いろいろやり取りしていましたが、最終的に
  
  『MTは無いの?』と聞かれ、

  『なら、並行モノで・・・』

  『それは・・・ちょっと・・・』

  『じゃ、メガーヌRSかな?』 ← かなり無責任な返答ですネ


で、先ほど『6速MTのPanda100は如何?』とメールしたら・・・!


『RS予約しちゃった』
そうです。
[PR]
by m-planet-shining | 2008-03-22 01:40 | renault