海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お花見ドライブ&めぐぞークン健診

今日はいい天気でした♪

先月、めぐぞークンが心不全を起こしたときに、

『なるべく早く診させて下さいね』とお医者様、いえ、メカニックの方に言われてましたので、本日行って来ました。

  走行距離 43,000km

  とりあえず、バッテリーは予約しておいたので交換。

  そして、やっぱり点火プラグが劣化していたので交換。

他には異常は認められなかったとのこと・・・やっぱり、6週間もルノー東神奈川に放ったらかされて拗ねていたみたいです。


ルノー藤沢で健康診断を受けている間、私は友達と『お花見ドライブ』

やや盛りを過ぎた桜は、潔く散り始めていました。

相模川を北上して行くと、所々桜並木が見えます。

遠くからは満開に見えた桜も、近づくと桜吹雪・・・暑くて開けていたクルマの窓から、はらはらと入ってきます。

b0098371_00279.jpg
やがて・・・

川沿いにピンクの帯が見えてきました。

あまりにキレイだったので現地に行ってみますと・・・

芝桜でした♡


b0098371_005082.jpg


よ〜く見ると、土筆も顔を出していて・・・

季節はすっかり春ですネ♪



(いえ、実際は夏かと思うくらいに暑くて暑くてたまりませんでした)





夕方めぐぞークンを迎えに行って、来月の『車検』を予約して帰ってまいりました。


ん?いけないっ! 明日は浜名湖オフだぁ〜! 早く寝なきゃ〜っ!!
[PR]
by m-planet-shining | 2008-04-06 00:20 | 癒し