海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

FFE・・・♪

今日はFFE・・・前回に続き2回目の参加です。

横浜横須賀道路の衣笠P.A.でDaiちゃんと待合せ・・・いつもながら三崎時間(←必ず約束の時間に着けない)で到着する私。

朝ごはん抜きで駆けつけたので、パーキングで『地卵かけごはん』を食べて腹ごしらえ。

  (時間に遅れた上に、ごはんまで・・・!)

横横〜保土ヶ谷B.P.も順調で、9時過ぎにカルフール着。


ぼけ〜っとしてたらNORTHさんに声をかけられて・・・

こんな風に、馴染みの顔にお会いできるのも嬉しい♪


『顔なじみ』といえば・・・てずちゃんに会えたのがホントに嬉しかった〜!

(もちろん、初めてのベイビーちゃんも♡)


先週の浜名湖オフに続き、こんなにも沢山のふら車が集まると・・・

日本車や独車がマイノリティなのかと錯覚してしまいそう。


さらに、嬉しかったのは・・・夕方、JUNちゃんからTELがあったこと♡

なんでも『RS』は月末に納車されるらしい。

チャイルド・シート付きの青いRS・・・とっても楽しみです♪
[PR]
by m-planet-shining | 2008-04-12 23:50 | renault