人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

横浜みなとみらい万葉倶楽部

昨日、ひょんなことから『万葉の湯』に行くこととなりました。

結婚して、嫁の実家に居候状態の二人も川崎大師に部屋を借りたそう。

愚息たちは荷物を取りにくる予定が、一転、万葉の湯で落ち合うことに・・・。


ここは、ウチのネーちゃんが働いている【タイ古式マッサージ屋さん】もあり、他にも『英国風マッサージ屋さん』や『中国式〜』や『あかすり屋さん』などなど。


迷路のようなロッカールームから大浴場へ・・・

ミストサウナに心惹かれながらも母と一緒でしたので露天風呂へ。

横浜みなとみらい〜山下公園にかけての夜景を眺めながら湯につかり、

某CMのように【生き返った】気持ちになり・・・。


何よりヨカッタのが♨足湯♨

横浜みなとみらい万葉倶楽部_b0098371_052832.jpg
屋上に出ると、目の前にコスモワールドの大観覧車♡

都会の夜景に圧倒されてしまいました。


横浜みなとみらい万葉倶楽部_b0098371_063971.jpg


まぁるい屋上にまぁるく足湯を作ってあって、

気に入った景色を眺めながら足がポカポカ温まって、

なんとも幸せな気分になりました♪



ウチのばーちゃんは、愚息とプチデートできて

上機嫌でウチに帰ったのでありました。
by m-planet-shining | 2008-04-22 00:20 | 癒し