海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日見たクルマ

ユニクロに行こうとして交差点を渡ろうとしたら、

青いメガーヌRSが信号待ちしていました。

いとしいJUNちゃんと同じ色。

お若いファミリーが乗ってらっしゃいました。

赤いブレーキがボディに映えて素敵です。


夜、ファミレスから出ようと、めぐぞークンに乗ってポチっとしたら・・・

Cピラーが細く、後ろの見切りが良さげなクルマが停まるのが見えました。


『ん?』と思っていたら、

入れ替わりにファミレスから出て来た年配のご夫人が通りすがりに指差してらっしゃいます。

もしかしたら、初めて見るようなクルマなのかもしれません!?


どうにも気になってしまいクルマから下りて近づいていくと・・・

おでこが見えました♡


・・・薄いグリーンのムルティプラさんでした♪ きれいな色ですネ
[PR]
by m-planet-shining | 2008-04-30 00:13 | クルマ