海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ユーロ2008:スペインvsロシア

もはやイタリアが敗退してしまった今、何も夜中に起きてテレビを見ることもないのだけれど・・・今朝は何故か5時前にパッと目が覚めてしまった。

フツーなら《あと1時間》眠れるので、迷わず寝てしまうのに・・・

まるで『神の思し召し』よろしく、スンナリ起きてしまった。


テレビをつけ、画面を見る。

赤いジャージと黄色いジャージ・・・やけに真っ赤なジャージだ。

寝起きなので、てっきり黄色がロシアだと思い込み、正確なパス回しに驚く。

  (・・・が、じきに逆だと気づく)

黄色ではなくシャンパンカラーだそうで・・・(汗)


そして、この上なく美しい中盤のパス交換から縦パス1本。

すかさず左から真ん中へボールが送られ、ドンピシャでシャビのゴールっ!


  (なんだか後半のロシアは元気が無いように見えた)


フェルナンド・トーレスが途中交代(いつもだけど!?)させられてしまったのは残念だけど・・・

3ゴールとも流れの中から生まれたゴール。素晴らしい!


代表に、フィーゴもラウールもいないけど最後のゲームはスペインを応援しよう。

やっぱり、ラテン系が好き♪


ワールドカップの時にシュバインシュタイガーを見て、良い選手になるなと直感したけれど、期待どおりの活躍。そりゃあ、超美形のカノジョもできるわネ♡

そうそ、クリスチアーノ・ロナウド君だって17歳のときから注目してたっけ・・・
今や、世界一光ってて嬉しいヮ〜♪
やっぱり、恋人はキレイなオネーサン♡

[PR]
by m-planet-shining | 2008-06-28 02:58 | サッカー