海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イースタン・プロミス

7月3日のレイト・ショーで観てきました。

ヴァンサン・カッセルが出るので観たいと思っていたのですが、
7月4日までの上映ということで慌てて行って来たのです。

お目当てのヴァンサン・カッセルはロシアンマフィアの息子役。
虎の威を借る的な情けない役どころではありますが、ようございましたョ。
(ロシア人には見えません。イギリス人にも見えません。でも、いいでしょ?)

主役のヴィゴ・モーテンセンがとっても良かったです!

最初はただの運転手・・・でも、ただならぬ雰囲気そのままに。

役作りも大変だったでしょう。(カラダづくりも・・・!?)


  星の数は・・・ ☆☆☆★★

      ☆3つ。ヴィゴとヴァンサンで☆4つにオマケ。

なかなか良いので、大人の人はDVD借りて観てください。


ナオミ・ワッツも素敵でしたョ。
[PR]
by m-planet-shining | 2008-07-06 12:00 | シネマ