人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

知らない間に・・・

ルノー藤沢は無くなってしまったのかな?

G.W.明けに車検をお願いした時に何も言われなかったし、
移転の通知も来なかったけど、たぶん無くなってしまったのだろう。

しかしながら、あらたに横須賀にオープンするので、むしろラクチン♪

さっそくタイヤをお願いしなければ・・・。


さて、ウチのネーちゃんがクルマを買う気になったらしい。

免許を取って2年余り・・・

ペーパードライバーで一度も運転していないけど大丈夫なのかな?


『マーチが欲しい』と言うから、

『206にすれば?』

『いや、マニュアルは面倒だし・・・』

『え?』

『プジョーはマニュアルでしょ?』

『いやいや、ATあるから・・・』


このようなやりとりがあり、中古の206を探してもらってる。

ワインカラーのプーちゃん、見つかるかな?


そのお店が《ルノー横須賀》になったんだけどね・・・。

明日、病院の帰りに寄ってみよう。
by m-planet-shining | 2008-07-13 01:19 | クルマ