海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久しぶりに洗車・・・

朝から暑い!

昨日の夕方は雨にも降られ《めぐぞークン》はドロドロ・・・!


久しぶりにウチで水洗いしました。


だいたい2週間に1回くらいは洗車してた(洗車機で)けど、やっぱり明るいうちに自分で洗わないとダメですね。

特に左側と後ろに擦傷が増えてます。

スーパーの狭い駐車場が災いするのか、それとも・・・?

思い当たるのは、よく通るクネクネ道。

新しい道なのでキレイに舗装されていますが、左側が土手になっています。

そして、草が勢いよく育って車道に浸食し始めました。

どうも、その草木に触ってしまったような感じです。


キズの程度はコンパウンドで消えるぐらい。

夕方、クルマ屋さんに行くのでキレイにしてもらおっ♪


でも・・・こんなにキズだらけになって可哀想。

ガラスコーティングも考えなくちゃネ♡





[PR]
by m-planet-shining | 2008-07-13 09:51 | renault