海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

崖の上のポニョ

ポ〜ニョポニョポニョさかなの子〜♪

最近、けっこう耳にするメロディですネ。

本日、本当は『花より男子』を観たかったのに・・・ポニョになってしまいました。

なぜ?

それは、『GOLD CLASS』で観たかったから・・・。


ワーナー・マイカル・シネマズ港北にもゴールド・クラスがあって、

料金はプラス500円(ワンドリンク付き)

シートもゆったりしているし、小市民としては束の間のセレブ気分。


ポニョは思ったよりも良い映画でした。

観終わった後、とってもほのぼのします。


宮崎アニメにつきものの空を飛ぶシーンはありませんが、

海の中の生き物達が空を飛ぶかの如く描かれていて涼を呼びます。


超美形なポニョのお母さんと、ちっちゃなクルマでスパルタンな走りをする『リサ』がカッコよかったです♪♪♪


星の数は・・・☆☆☆☆★ 4つかな〜

早めに、映画館でご覧になってください。

やっぱり、大画面で観た方がよろしいかと思いますので。
[PR]
by m-planet-shining | 2008-07-21 23:55 | シネマ