海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

代車は《twingo》

やっと・・・タイヤを取替える運びとなり、ルノー横須賀にめぐぞークンを朝一で連れて行きました。

明日まで黒いトゥインゴを貸していただきました♪

とっても可愛い♡


午後、母の様子を見に病院へ行きました。

駐車場にシルバーのルーテシアが停まってましたので、ちゃっかり隣に停めて写メ♪

b0098371_23263273.jpg



このルーテシア、後ろ姿が大好きで、前車を買う時に最後まで迷った車種でした。

これぐらいの大きさのクルマがいいなぁ〜


トゥインゴは身軽なので、イメージしていたよりもスイスイ走ります。

走行中は何の問題もありません。快適。


大変だったのは、ウチに戻って『方向転換』をする時。

あらためて、めぐぞークンのステアリングの恩恵を感じます。


結局、タイヤはノーマルサイズのまま《195/65/15》でお願いしました。

ホイルカバーがキズだらけで見苦しいので、予算が許せばアルミが欲しかったのですけど・・・3月に衝動買いした『世界の亀山』が仇となり諦めました。


で、社外モノのホイルカバーを付けることに・・・♪

それは、火曜日に届くそう。

ちょっと楽しみです。


めぐぞークンに似合えば、アップしましょ♡
[PR]
by m-planet-shining | 2008-08-02 23:48 | クルマ