海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

SEX AND THE CITY

デトロイト・メタル・シティの『クラウザーさん』も観たいんだけど・・・
やっぱり、コッチが先でしょう!?


上映時間2時間半が全然苦にならない後味の良い映画でした。

さすが、パトリシア・フィールド・・・何もかもがゴージャス!
怒濤のブランド攻めで息をつく暇もありません(笑)

ウエディング・ドレスもいっぱい登場するので女子必見。
個人的には、ディオールとヴィヴィアン・ウエストウッドのドレスが好き♡

それから、音楽も良かったです。
帰りにHMVに寄ってサントラ買ったくらい…♪

まだまだ書きたいことはいっぱいありますが、ストーリーに触れることになってしまうので止めましょう。


  で、星の数 ・・・ ☆☆☆☆★ 4つです。


4人の女性もさることながら、主人公キャリーのアシスタントに雇われたルイーズの演技がとっても光ってました。
そう、彼女はドリームガールズでも素晴らしかったっけ・・・。

TVドラマには無いキャラクターを映画用に設定したそうです。



《気になったこと》
  ・サマンサの隣人(やたらフェロモン出しまくりのお兄サン)
  ・チョコレートプリン
  ・ワンちゃんの腰使い

[PR]
by m-planet-shining | 2008-08-24 23:36 | シネマ