人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

twingoちゃんの給油

代車のトゥインゴちゃん、少々やかましいですが元気です。

センターのデジタルメーターの文字が太くて大きく目立つので、
ついつい目がいってしまいます。

ガソリンの残量も ●●●●○○○○○○ ← 分かりやすい♪

・・・で、今日の帰り、残数が二目盛りまで減ってしまったので、
ガソリンを入れることにしました。

一目盛り3リッターくらいかな?ってカンジで『20ℓ』入れてみました。


  おおっ!給油キャップも可愛らしいのネ♡


さて、エンジンをかけてみたら・・・満タンっ!

あらあら・・・一目盛り2.5リッターだった???


ガソリン高のこの頃、溢れなくってよかったヮ〜


しかし・・・・・・
来月1日からの値下げが周知の事実のためか、各店お値段据置き中なのかな?
  (このところ、ハイオク ¥185です)






by m-planet-shining | 2008-08-29 00:04 | クルマ