海が好き、サッカー好き、仏車好きの自己中blog


by m-planet-shining
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

忙しい・・・。

仕事があまりに忙しい。

ヒマを持て余すよりはナンボか良いんだけど・・・それにしてもっ!

昨日も休出、今日も一寸・・・


やっぱり先週お墓参りに行っといてヨカッタ。

《お彼岸》って言っても、ウチは神道だし。


もうちょっと、手際よく片付けて行かないと月末に向かって大変なことになりそうだぁ



でも、来月はFBM♪

今を乗り切ったら、いざ車山ネ♡


ああっ!その前に9月の棚卸が2件。

試作が3件。

新しい機種が2件。

新規の得意先からの依頼が続々・・・。

今の会社は電源とかの基板を作っております。

私は部品の入出庫管理。

いろいろな得意先がありますが、やはり大企業のほうが対応が早くて助かります。


今、試作やら何やらで山積みの仕事は残念ながら・・・(泣)


でも、なんだかんだ言っても忙しいのが好きなのネ〜(笑)

やれやれ・・・。


グチったら、楽になりました。
つまらない一人言でゴメンナサイ!

[PR]
by m-planet-shining | 2008-09-22 00:20 | ひとりごと